漫画レポ】知識ゼロで仮想通貨100万円チャレンジ

仮想通貨で100万円チャレンジ実施中。漫画レポでお届けします

FPはやっぱりやっている

久々のSNSでイケハヤ事件に遭遇しました

TAITANっていう暗号資産だったみたいですね。 とりあえずTwitterで界隈を覗いてみたら、ちょうどこの事件の真っ最中でした

友人の夫のモラハラ男、後日談

もう6年も前の話ですが、今でもこの記事が一番読まれているようです。 (ありがとうございます…) namataro.hatenadiary.jp こちら、その6年の時を経て、大きな進展がございましたのでご報告させていただきます。 今年の春に、このモラ男友人夫婦は、 よーー…

帰ってきました。仮想通貨で。

まさかまさかの7年ぶりにこの誰もいない荒野に戻ってこようとは。 浦島太郎もいいところ。 LINEスタンプから仮想通貨へ轡替えw 諸事情により本人の名前も変わってしまいましたが なつかしのキャラクターでお送りします。 タイトル画像も変えなきゃ……(まず先…

その宣伝方法で売れると思うな!!再び斬る!〜スタンプ販売2ヶ月を経て〜

だいぶご無沙汰しております…。でびなまです。やらなきゃいけないことばかりなのに、カエル並みに変温動物な私は、更に急な寒さで動けなくなり、うまく時間が使えず自己嫌悪中です。本当に駄目人間です。四六時中MACにイラレな生活ではありますが、その中で…

FFはSFC時代が至高だと思ってるから私は

ヤケクソ 来ないよ………… 今、完全に私たちの世代を狙い撃ちにした、 FFレコードキーパーってやつが絶賛リリース中じゃないですか。 旦那が毎日やってるんですけど、 そっから敬愛する植松伸夫氏の往年の神曲達が垂れ流れてくるわけよ… 蘇る青春。 からの黒歴…

ただの多忙自慢

こんにちは、でびなまです。 ⇒読者の方々からポーションをいただいた、美しいお話 完全にどうでもいい私事なのですが、ただ今、定期的にやってくる繁忙期に突入しかけておりましてこれから今まで以上に時間がありません…。日中はフルタイムで会社勤め(デザ…

売れない売れないアピールの結果……

⇒なまたろうは死にました こんな事言ってますけど…… ありがとうございます!!!!!本当に感謝感激言葉になりませぬ!!!!涙涙涙 こっち本音!!!! なのにすんごい失礼極まりないことばっかぬかしてすみません!!!!!! コメントいただいた分だけ、…

さようなら、なまたろう〜販売42日目〜

販売42日目 だから…… ……そんなわけで とうとう5日(6日?)連続ゼロを更新致しました…… マジでこれで終わったかな…… 売上げ10,000円達成の壁は 想像以上に厚かったようです……本当に甘かった…。 これが、現実やで・・・・ →終了したスタンプ 人気ブログランキ…

モラハラ男をギャフンと言わせたお話

おはようございます!できれば一週間に3回は更新したい、でびなまです…。さて、もう誰が読んでくださっているか謎ですが、モラハラ話の続編をさっさと片付けたいと思います。いつものギャグなら何倍も楽なのにあえてやる…。売り上げレポ待ちの方々ごめんなさ…

販売1ヶ月目〜振込申請まで折り返し地点突入〜

おはようございます。でびなまです。 台風が近づいて来ている中、皆様三連休はいかがお過ごしですか? でびなまは明日、祝日というのに休日出勤になってイラついております。 何が悲しくて暴風雨の中出勤せないかんのよ…… さて、今回は久々の売上げレポート…

モラハラを知っていますか?2〜被害者のルーツ〜

お久しぶりです、でびなまです。早くUPしたい気持ちだけは逸って、時間と身体がついていかねぇ……もう諦めたぜ…前々回にモラハラの件で記事を書きましたが、個人的なメッセ等で予想以上に反響をいただきまして、手応えを感じて安心しました。 前回の記事↓ モ…

リジェクトを免れたアイツ〜キャラクター紹介編〜

こんばんみ☆でびなまです。 前回は本来の趣旨から脱線したので、ずっとシリアスが続くのもアレだし、 今回は戻そうと思います。 続きは次回以降、よろしくお願いします☆ しかし今回、ピンと来られなかったらビミョーだな……ww お名前募集してるよーなしてない…

モラハラ(精神的DV)を知っていますか?

引っ越していきなりご無沙汰しております。でびなまです。 すみません、今日はLINEスタンプに関係のないお話です……少しコトがあって、描きながらリアルタイムに展開が更新していっているので、ここまで引っ張ってしまいました。 まあ、私がなまたろうに憑依…

ブログアクセスとスタンプ売上げは比例するのか!?

とっくに漫画はできていたのに…… アメブロからの引っ越しに手間取った上、夜は飲み会で結局泥酔撃沈… またまた少し間が空いてしまいました。ちっくしょー まあ、気を取り直して今後ははてなブログで宜しくお願い致します。 てなわけで、皆様日々お越し頂きあ…

LINEスタンプ宣伝にtwitterは有効か!?斬りまくる!!

皆さんこんにちは。でびなまです。昨日UPするつもりが、思わぬ大作になってしまい、遅くなってしまいました…w宜しければ最後までおつきあいいただけると幸いです。時はクリエイターズスタンプ戦国時代・・・・・※注 でびなまの勝手な自論であって読み流して…

売上げゼロからの……〜販売13日目〜

皆様こんばんは。でびなまです。一昨日の衝撃から…… 1日飛ばして販売13日目の結果 →一昨日の惨劇はこちら せめて 笑っていただけて光栄です…(本音) このペースだとあと3ヶ月くらいで達成できるかな・・・・ もうゼロはイヤぁあああああぁあ →問題のスタンプ…

終了のお知らせ〜スタンプ販売11日目〜

皆様こんばんは・・・・でびなまです・・・ 悲 報 11日目売上げ(9/20) これが現実だ!! 【LINEクリエイターズスタンプ】売上げレポート 〜fin〜 てなわけでこれが現実です。うぉぉ…泣なんと9月20日は土曜日ですよ…。 休日だからってカンケーない。 ついで…

ハードル高いぜ!LINEスタンプに夢はあるのか?〜10日目〜

皆さんこんにちは。でびなまです。 10日目も相変わらずの売上げですが、今日もはりきっていきましょう^q^ ……そうなんですよね(遠い目 海外レートやコイン制(まとめ買いで実質割引)導入で、 スタンプ単価は配当50円を大幅に下回る事がほとんどです。 だ…

LINEスタンプにやっぱり宣伝は必要か!?〜後悔編〜

〜販売9日目結果〜 →昨日の売上げはこちら そもそもね、認識が甘すぎだったよね。 だって1万個以上あるんだよ。 よくよく考えなくてもソッコーで埋もれるわ。やっぱり事前準備(宣伝等)に尽力するのが 大事ってことだったのかなあ〜 って後の祭りですが…。 …

販売8日目〜いきなり絶対絶命〜

販売8日目結果 やべぇ・・・・・・・・ブログ開設3日目にして もう存続の危機・・・・・。 早かったわ… 本当に現実は容赦ないっすね(涙 (わかりません…もしかしたら私だけなのかもしれません……←それは相当ショックだけど。。。なまたろう達に明日は来るの…

売上げゼロへのカウントダウン…販売6日目

6日目結果報告 良かったです。 でもグラフ載せるまでも無いよ……察してください…… そんなわけで、6日目もなんとか首の皮一枚で繋がっております…。世界のスタンプ使用状況ですが、 当然、海外もろくに売れてないので、 送受信率がキレイにハッキリわかりやす…

序章〜販売5日目の惨劇〜

こんにちは!でびなまと申します。このたび世の中の流れにのって、LINEクリエイターズスタンプを作ってみたわけですよ…。 まあ、TVで特集されているような上位人気スタンプのようには絶対いかんだろうとよーーーくわかっていたのですが・・・・ いざフタを空…