漫画レポ】知識ゼロで仮想通貨100万円チャレンジ

仮想通貨で100万円チャレンジ実施中。漫画レポでお届けします

友人の夫のモラハラ男、後日談

もう6年も前の話ですが、今でもこの記事が一番読まれているようです。

(ありがとうございます…)

 

namataro.hatenadiary.jp

 こちら、その6年の時を経て、大きな進展がございましたのでご報告させていただきます。

 

今年の春に、このモラ男友人夫婦は、

よーーーーーーーーーやく

離婚が成立致しました!!!!!!!

 

友人はあまりにも消耗しすぎたため、3週間ほど抜け殻になってから私にヨレヨレの電話をくれました……

 

離婚って相当すり減るのはよく聞きますが、本当に大変だったみたいです。。。。

相手がクズなので尚更すんなりといきません。

(真っ黒な浮気疑惑があるのに、嫁に慰謝料を請求した上に、詮索するなと支離滅裂なことをほざいたり、友人側の両親もあまりのヤツの異常者ぶりに二度と顔も見たくないと辟易しているそうです。

だからお金の条件等はだいぶ低い条件で折れて、さっさと別れを選ぶ人が多いんでしょうね。粘るとこっちの頭がおかしくなっちゃうもん。貴重な時間ももったいない。理不尽だけどね〜〜〜〜〜)

 

離婚に至るまで、新築の家を捨てて数年間の別居へと実行に移した友人。

それだけでも大きな進展でしたが、本当にこの度決着がついてほっっっっっっとしました。

 

結論からいいますと、モテる女なので3ヶ月ほどで新恋人と今は幸せです。

(真面目な子なので浮気も二股もしてませんよ!)

バツイチ同士ですが、前夫とは比べ物にならないくらい、安心感と包容力のある方みたいです。

来月にその彼と会う予定があるので楽しみ。

 

大事な大事な女の30代をほぼ全てモラ男に費やしてしまいました。

子どもをほしがっていた彼女。

クズ男との間にできなかったのは、幸か不幸かわかりません。

奪われた時間は戻りません。

しかし新しいステージで今度こそ、永遠の幸せを手にして欲しい、本当に。