読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これが現実だ!!【 LINEクリエイターズスタンプ 】売上レポート

流行りのLINEスタンプを作ってみたら……現実は予想以上に厳しかった!!!! 果たして売上げ10,000円達成して、入金まで辿り着けるか!?スタンプキャラの漫画でレポートします。

序章〜販売5日目の惨劇〜

こんにちは!でびなまと申します。

このたび世の中の流れにのって、LINEクリエイターズスタンプを作ってみたわけですよ…。



まあ、TVで特集されているような上位人気スタンプのようには絶対いかんだろうと

よーーーくわかっていたのですが・・・・



いざフタを空けてみたらば、これが予想以上に笑ってしまうくらいの厳しさでございます!!







申請したのが7/20日頃(うろ覚え)。すでにIDは38000番台。

その後リジェクトも何も無く、販売開始されたのが9/11。

おそらくこのタイミングで12000個近くのスタンプが承認され、ひしめき合っておりました。

















クリエイターズスタンプの売上げ還元率は50%です。

そして、20,000円分(単純に200個)売れないと(厳密にはもっとかな)、

クリエイターには一切還元されないシステム!!!



果たしてなまたろう達は目標200個を達成する日はくるのか!!?









このペースだと全く先が見えないぜ……






・・・・妹と友達の評価。

今後の展開を待て…。
問題のスタンプ





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村