漫画レポ】知識ゼロで仮想通貨100万円チャレンジ

仮想通貨で100万円チャレンジ実施中。漫画レポでお届けします

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの多忙自慢

こんにちは、でびなまです。 ⇒読者の方々からポーションをいただいた、美しいお話 完全にどうでもいい私事なのですが、ただ今、定期的にやってくる繁忙期に突入しかけておりましてこれから今まで以上に時間がありません…。日中はフルタイムで会社勤め(デザ…

売れない売れないアピールの結果……

⇒なまたろうは死にました こんな事言ってますけど…… ありがとうございます!!!!!本当に感謝感激言葉になりませぬ!!!!涙涙涙 こっち本音!!!! なのにすんごい失礼極まりないことばっかぬかしてすみません!!!!!! コメントいただいた分だけ、…

さようなら、なまたろう〜販売42日目〜

販売42日目 だから…… ……そんなわけで とうとう5日(6日?)連続ゼロを更新致しました…… マジでこれで終わったかな…… 売上げ10,000円達成の壁は 想像以上に厚かったようです……本当に甘かった…。 これが、現実やで・・・・ →終了したスタンプ 人気ブログランキ…

モラハラ男をギャフンと言わせたお話

おはようございます!できれば一週間に3回は更新したい、でびなまです…。さて、もう誰が読んでくださっているか謎ですが、モラハラ話の続編をさっさと片付けたいと思います。いつものギャグなら何倍も楽なのにあえてやる…。売り上げレポ待ちの方々ごめんなさ…

販売1ヶ月目〜振込申請まで折り返し地点突入〜

おはようございます。でびなまです。 台風が近づいて来ている中、皆様三連休はいかがお過ごしですか? でびなまは明日、祝日というのに休日出勤になってイラついております。 何が悲しくて暴風雨の中出勤せないかんのよ…… さて、今回は久々の売上げレポート…

モラハラを知っていますか?2〜被害者のルーツ〜

お久しぶりです、でびなまです。早くUPしたい気持ちだけは逸って、時間と身体がついていかねぇ……もう諦めたぜ…前々回にモラハラの件で記事を書きましたが、個人的なメッセ等で予想以上に反響をいただきまして、手応えを感じて安心しました。 前回の記事↓ モ…

リジェクトを免れたアイツ〜キャラクター紹介編〜

こんばんみ☆でびなまです。 前回は本来の趣旨から脱線したので、ずっとシリアスが続くのもアレだし、 今回は戻そうと思います。 続きは次回以降、よろしくお願いします☆ しかし今回、ピンと来られなかったらビミョーだな……ww お名前募集してるよーなしてない…

モラハラ(精神的DV)を知っていますか?

引っ越していきなりご無沙汰しております。でびなまです。 すみません、今日はLINEスタンプに関係のないお話です……少しコトがあって、描きながらリアルタイムに展開が更新していっているので、ここまで引っ張ってしまいました。 まあ、私がなまたろうに憑依…